みなさんこんにちは!
金曜日担当 クラリネットのゆうこです(♡´ ꒳ ` )ノえー、昨日から始まりました!お題付きブログ(。・ω・。)!今日はその記念すべき2日目です✨
……さっそくなんですけど、『ポケモン』って何なんですか!?ポケモンと吹奏楽をどう結びつけたらいいんですか!?
残念ながら私は中学でも高校でもポケモンの曲を演奏したことはありません…💦たぶんおそらくきっとこれからもすることはありません…!!一回やってみたかったです(´・ω・`;)

えー、話し変わりまして…
今日は、明後日の依頼演奏と明日のジュラシックパーク(以下JP)の合奏へ向けて個人&パート練習をしました!!それにしてもJPの拍子難しいですねσ(^_^;)第8まで2ヶ月もありませんが、精一杯がんばりたいと思います!
行事が多くなってきたので、みなさん優先順位をよく考えて 全ての曲で素晴らしい演奏ができるようにしましょう♬

それでは今日はこのあたりで!!
明日のお題は『好きな音楽記号』でお願いしまーーす(笑)
では、また来週~♬

(※ちなみに好きなポケモンはジラーチです!昔映画を見に行った覚えがあります(笑)あと指人形持ってた気が…)