第三話 | 皮膚型結節性多発動脈周囲炎になっちゃった、みいの病院日記
ついに第三話\(^o^)/クラッカー

昨日のアクセスが増えまして、大変ありがたいですニコニコニコニコひらめき電球

とゆーことで、軽く皮膚型結節性多発動脈周囲炎について…

年に十人くらいしか発症しないらしく、私はちょっとしたゲームでモモを激しく叩いたのが発端ですね( ̄▽ ̄)

最初はモモの内出血が消えず、その後足の甲から膝にかけてあざが増えました叫び叫び
それから足の痺れ、麻痺が始まりました叫び叫び
最初はどーってことないと思ってたんですが、先生にはあざは残るし、痺れは完治しないと言われました。

怪しいと思った方は参考にしていただいて、検査うけてくださいね(´Д` )

今日のみぃの足(笑)
photo:01



あと、大学で友達五人でいつつごちゃんファッションしましたアップアップちょーはずかしかったけど、楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
photo:02







iPhoneからの投稿