ホタルの季節になりました | みくの日々ログ

みくの日々ログ

日々の出来事を中心にボチボチ書いていきます。

前回の更新は何時だったか...なんて忘れる事にして(笑)

ホタルの季節なりました。

今年はまだ早いかな...と思って週の頭に下見のつもりで見に行ったら、既にヒメボタルがいっぱいで、初日から撮影モード全開で、ホタルと星空を楽しんできました。
ゲンジボタルはまだこれから、と言った感じではありますが、それでも写真だと沢山写ってます。





今週はお天気も続いて、星とホタルを撮るのにいい日々が続きました。
もっとも、星が見えなかったら、それはそれで、単にホタルを撮って楽しむだけなのですが(笑)


週末までは天気良さそうだけど、人も多いんだろうなぁ(^^;