皆既日食ツアー | みくの日々ログ

みくの日々ログ

日々の出来事を中心にボチボチ書いていきます。

随分と時間が空いたのは...忙しかった事もあるのですが(^^;

9月も終わろうとしています。

コズミック・カレッジの北九州に参加したり等々、土日もいろいろと忙しい日々が続いてました。

この週末も晴れていれば、中秋の名月の撮影等々、忙しかった...んですが、台風が(>_<)

一昨日まではいい天気で、こんな感じでお月様も見えていたのですが。
$みくの日々ログ

そして、もう一つバタバタしてたのが、皆既日食ツアー。

当初、ケアンズに行こうとしていたたのですが...

条件等々考えて、最終的には船上ツアーに。

で、その申込と振込の手続きを、今日、完了しました。

もう...後戻りは出来無いぞ。っと(^^;

1週間休まないといけないので...その分、10月も忙しくなりそうですが。

日食に向けて、頑張ります(^^)