沢山ありました、 | 阪急三国駅から徒歩3分 鉄板焼居酒屋 みくに荘

阪急三国駅から徒歩3分 鉄板焼居酒屋 みくに荘

アツアツ鉄板焼と熱々スタッフで懐かしい雰囲気のお店です。
代表ノムがお客様に感謝の気持ちとオススメ料理やイベント、お得な情報をお知らせさせていただきます。

暖かいですが
来週はまた寒くなると
、、、
もやって
かすんで
グズグズな春は
大嫌い。


そんな事より


週末、週明け
ご来店いただきました
お客様
本当にありがとうございます、
助かります。

誕生日も沢山ありました






皆さん
おめでとうございます~

月曜日はしーんとした感じ
がっ!
昨夜はバッタバタぐっちゃぐちゃ~
なっ
ありがたい営業に
なりました、
本当に助かります
ありがとうございました。

ランチ営業も
毎日来ていただいてる方や
十三近くから
歩いて来ていただいてる
お客様
本当にありがとうございます。


特に面白い話しは
ないですが、、、
今日はこのへんで
、、、、、

一つでも多く
お客様から
笑顔&ありがとう
いただけるように
今晩も居酒屋中!
やってます~