いやー、日曜は、Cross Gamesに出て良かったでゲッツ。
この何ヶ月かの不遇(自称)(現実:皆さんのように真面目に練習をしなかった)
が報われる思いでした。
思えば、9月末の走行会・交流会@Gサーキットさんの第2部でグダグダの
惨敗を喫し、
○っかちんさんに暖かい言葉で駄目出しされ、ぼちぼち考えを改めないとな
と、一念発起。
先月のROPAR芋煮会の際に、セミトレールナックルの使いこなし方を偶然発見、
それプラス、先週の愛好堂で、フロントにオフセット3(のホイール)を入れると
(それまでは1年以上オフセット5)
初期反応も後半もいい感じになることを発見。(スクラブを減らすと初期反応が向上)
さらに、量産Ver.の新型サーボを入れたらさらに良くなったw
で、この日曜、MIKUNIホイールテクノロジーの集大成とも言える
新型ホイール、T6を投入。
(ヒューマンエラー(出番見逃し)で練習もろくに走れなかったのに)
(ガンダム)Gセルフ並みに強くなる。
こんな感じに走ればいいん?という予測が当たる。
じゃなかった、DLC@ホビガレで、審査員席からの見え方を学習。
操縦台から見た「俺ライン」「俺走り」の無意味さについに気づく。
力を抜いて、「こんな感じかな?」と、シュシューと走ったら坊主さんに褒められる。
ラインは当りらしい。
→驚きの順位、出走順になる。
→逆にプレッシャーを感じる
→でも調子に乗って練習しない
→他の人の走りを見ていると、どうも路面が食わなくなったっぽい
→本番一本目の進入で見事にオーバーラン
→本番ニ本目で修正、振りと飛ばしに成功するも
→調子に乗ってカッコつけて飛ばしたら止まれなかった
→縁石に接触。0点
→昼休みにカレーを食べる
→まだ時間がありそう
→SHOPでのんきにSHOPPING
→誰かがSHOPに出番を知らせに来る
→伊藤さん怒ってる
→最終ゼッケンなので、私から出走(男の2本)
→2本とも駄目
→終了
度重なるヒューマンエラー(藁)により、上位入賞の夢は断たれましたが
ちょっとだけ夢は見れましたw
私はこんなんですが、
MIKUNI製品は相変わらず戦闘力盛り盛りです。
調子に乗ってRFDもエントリーすっぺかな(プッ