こんにちは!! Happy❤️salon~MI❤️KUNI~です。(´∀`*)

10月31日に函館セミナーへ行ってきました。
内山さんのラストセミナーの日でした。😭💧

朝からネズミの襲撃を受けまして、気分がガタ落ちになりながら行きました。(苦笑)
会場に着いたら、もう既に温かい雰囲気に包まれてほんわかしていました。
そのあたたかな雰囲気のおかげで気分が上がりました。⤴︎ ⤴︎⤴︎




(内山さん、セミナー中!!)

有難いことに早めの段階から少しですが、doTERRAセミナーに行けて、幸せを噛み締めていました。
そして、何よりキラキラ輝く皆さんの姿が見れる嬉しさもありました。(´∇`)



セミナーでは新たな発見があったり、植物総合ミネラルの話。ビジネスの話。など盛り沢山です。


この話をするのって凄い膨大な数の情報を得ているだなと感じています。
(今、ものすごくひしひし感じています。😅)


いつも、当たり前にあるものが無くなるのって寂しさはありますが、次は自分の番だよ~❤️と愛のバトンを受け取ることなんだなと。
このdoTERRAJAPANセミナーを通して、学んで行きました。


本当に内山光栄さん、ありがとうございました。
力付けて頂けたこと、素敵な言葉を頂けたこと感謝しています。(๑•ω•๑)❤️


少しずつ、少しずつ前へ進んでいきます!!(´∀`*)