大好きなブログがある あと 好けないジャンルのブログがある | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

大好きなブログがいくつもあるのだが
そのうちの1つに 公園猫さんに餌あげされている方(ちゃんと地域猫さんで去勢とかされてる)のブログがある 

そこの猫たちが みんなかわいくて よく誰かに連れてかれないもんだなぁ とおもう

ふわふわさんとか
ぱっと見 血統有りみたいな子とか
なつっこい子しかいなくて

公園猫さんが今日も元気な事を書いているブログなんだけど
いやされる

コメ欄も閉じられているが いつも 可愛くてやばい


今日もやばかった

かわゆいよー



↑これは我が家のかわゆいさん♪



反対に私はあまり好かないブログのジャンルがある

素人がコーディネイトをあげているブログ
なんか うん 流行りなんかな?

例えばスッゴい 太ったさん が上げてるとかなら 参考にもする方いたりで いいかもしれないが

なんか まぁ そこらにいる普通なおしゃれ好き位な人が毎日毎日毎日コーディネイトをあげているのが そのブログを開いてしまった時 しまった!!となる

普通だよなー
とか毒ってしまうんですよ

なんだろ
顔もばっちり出して 斜めにたったりしてなくて(脚クロスさせなくて)
下アングル、もしくは上アングルから撮影してなくて

だったらいいのかなぁ

メイクのとかネイルのブログには思わないのに
服コーディネイトのだけは思ってしまう

『細けりゃ見れるわな』と

あーなんかストレスあるのかな
毒ついてみた






↑あつくてフローリングにぺたん