近況報告 | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

肉が人気だねぇ

松阪に親友がいる
結婚式後におめでとぅ と 肉が届いた


こんなうまい肉はくったことないってくらい
うまかった
おそるべし松阪牛

最近あったことを

1月(結婚式前)妊娠発覚
 ダイエットできなくなる
2月(結婚式前)胎児が亡くなる
 手術などする
3月 結婚式
 もぬけの殻になる
4-5月 まだ結婚式熱ある
6月 妊娠発覚
 絶対安静をいいわたされ寝たきりになる

7月 安静解禁

なんか 胎児にふりまわされてます
ちゃんと結婚式レポートしたいのにすいません

とゆうことで 今妊婦してます 夫にただたただらけてるだけだと言われ(笑)てますが(笑)

また毎日ブログ書きたいな