ご無沙汰しています | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

ブログ書く書くといって ちゃんとできていなくてすいませんでした

色々あり

仕事も昨日辞め(結婚式前から辞めると決めていた)
ちゃんと結婚式レポしたいなって思います!

がんばります




今日 ミシマオフィスからアルバムが届きました

夫と見て
たのしかったなぁ と
思いました

最近 お金ない!!って喧嘩ばかりしていて (いつも根本は使いたがる夫だと思っている) 嫌になりますが

レポして また幸せな気持ちを取り戻したいと思います❗