スーパーセールで買った子たち(サプリ) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

スーパーセールで買ったこ達がぞくぞく我が家にやってきていた

実は苦手な配達会社がある
青いおにいちゃんの 配達会社
しましまのおにいちゃんの 配達会社である

昔の家達では いつもこの 青い配達会社が大好きだった
フレンドリーで、イケメンな子しか来ていなかったから

けど 今の家では 『それやばいかもしれないよ』といわれている

☆自宅に車があるか確認して さっきはなかったが今はあるのでお伺いしました!といわれる
☆車ないとこない
☆一日に2~3回確認にきたりする
☆夜中9時とかに来たりする←今は断ったから夜中8時くらいまでになった
☆電話でも確認してくる(在宅か)
☆玄関先で「○○さーん。□□から宅配便ですー」って叫ぶ(□□←配送元、宅配便会社名ではない)
☆出ないのに一応ドアガチャする(鍵してあってよかった(。´Д⊂))

もう嫌だ 嫌いすぎる
今までの爽やかお兄さん達と偉い違いだ






沢山宅配便が来たのだが

アメリカン!!なサプリを買った



いやー
アメリカンですー

300カプセル入りだから でっかいし

他にも

これも

そしてなにより
サプリの1粒ずつがおっきい



分かりやすいように比較(カプセルがアミノ酸 錠剤がリジン)

右下錠剤はロキソニンです
日本的一般サイズ

錠剤苦手には飲めませんね

けど サプリは海外のが品質いいよ!
安いし

夫用アミノ酸 と 私用 リジン




あれ?これ360入りだなぁ こっちのが得だった(。´Д⊂)




あと普通な夫用目によさそうなやつ(ビルベリーとか)を買いました

薬嫌いな夫は
サプリも飲みたがらないけど アミノ酸だけは飲みたがる なんだろうね 不思議




海外のがサプリオススメです
ただ

粒がでかい!!