体にフィットするソファを洗う2 | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

続きです体にフィットするソファを洗う
 

さあ

困ったぞ

カバーは
洗える表示だから
お湯洗いできる我が家のこいつにお任せして

私は残ったボスにとりかかる


ネットで調べても

洗えないから 拭く
とか

洗えないけど洗った(小さいサイズの洗濯機に入るビーズクッション)
とか

洗濯機で洗ったら破れて大惨事(小さいサイズのビーズクッション)

とか

この

無印良品の だめになるソファ を洗った 記事が(役にたつ)ない

じゃあ
私が役にたってみよう



まず

洗濯機は無理だから
おふろ場だよね



えいっ

我が家は賃貸だからこのサイズのおふろです
体洗うスペースも 同じくらい

ちなみに 洗うときは
シャンプーなど浴室にあるものは 全て 脱衣スペースにいどうさせましょう

めっちゃ 邪魔になります

つづきがまだ 長くなるので
また次回

ほんと
こういうとき『洗えない』表示は困る

洗えないと 熱湯がだめなのか 洗剤は何ならいいのか わからないから(色落ち、破損、化学反応的に  色落ちとかはしてもいいよ(笑))