透白美人(ハトムギ美白ドリンク) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

はと麦きれい 透白美人をいただきました☆



透白美人とは

●商品の特徴
1.ハトムギCRDエキス 8,000ミリグラム配合 
富山県産ハトムギをごろっと皮ごと、丸ごと1粒を使用したエキス。
ハトムギは古来より漢方や民間療法で『美人になる』としてもちいられてきました。

2.女性に嬉しい美容成分
ハトムギの他にビタミンC1,000ミリグラム、葉酸、ビオチンを配合。
皮膚や鼓膜の健康維持を助けます。

3.低カロリードリンク
1本14kcalの低カロリードリンク。
夜寝る前に飲んで頂く時にも嬉しい低カロリードリンクです。

4.毎日飲み続けやすい味
毎日飲み続けて頂きやすいようにシトラス風味に仕上げました。
炭酸水や、グリーンスムージーなどに混ぜて頂いてもおいしくお召し上がりいただけます。


ドリンクタイプです




10本毎日ちゃんと飲みました





中身は薄い黄色です

味は薄めの飲みやすい味
美味しい味です



毎日飲んでみて 白くなったー!!とかはないですが 肌はもっちりしたのはこれのおかげなのかな!?

もともと 肌はもっちりしてるタイプなんですが 張りが出た!!

オススメです!


【年末・お年玉特別企画vol.2】びっくりドンキーローストビーフ【200名様】