さいきんあったことを写真で振り替える~10/24 | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

最近あったことを たまには書いてみる


猫が段ボールにはまっていた

かわいい怒キラキラ



まめちゃんの 頭がはげている
これは 発情期で ぎゃーぎゃー言っていたから ぶちゃたんに、噛まれた ハゲ(笑)

かさぶたも採取(落ちてた)した(もう、捨てたけど)

まめちゃんのまえに落ちてるのはキャベツ ぶちゃたんの盗み後汗



欲しくて悩んだ 植物
にゃんこズに噛み噛みされるだろうから断念。悔し



まめたんを(家庭内野良)つかまえようとしたキズ




携帯にでた攻撃メッセージ(笑)
あるサイトに行ったら出た(笑)

バッテリー残量2パじゃないけどね(笑)

びっくり!剥がれにくいラメネイルが、お湯で簡単に落ちるなんて!【新色★大量募集】