ヴィンセントヴァロ ハンドバター | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。



かわゆいハンドバターをゲットしました

にゃんこ好きにはたまらない~

ハンドクリームとかハンドバターとか 実はあまり使わないのです

前にもモニターで、いただいたりしてあったのですが ハンドクリーム使う ママ や 姉 や 友達に婿入りしてます(ごめんなさい)



けど、化粧品系は使いきるまで我が家にいますよ☆☆

よくさ 転売してる人がいるっていうけど

あんな小さなもの (コスメ)よく転売するよね(笑)

ひとまとめにしてならまだしも・・・けど転売する人はさ、商品開けたりしてないって。
・・・悪質だと 開けて使ったけど 新品未使用で売るらしい

いやだ



あたしは
しないけど

めんどくさいからね(笑)

うちは ちゃんとあるよーっての(いままでの商品)アップしようかな(笑) パックとか 使い捨てててないやつあるけど





ハンドバターちゃん

中にもちゃんと にゃんこ!
にゃんこはシールだから はがせるかも(笑)

SCENT OF Varo(セント・オブ・ヴァロ)のハンドバターはべたつきが少なくつかいやすーい

出した時は堅め 伸ばしたらこの量で充分(両手に)

香りも強め
ピンクキャップはローズです☆☆

あぁ かわいい 入れ物だと いやされるー

リラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマ
話は変わって 前日 誕生日をむかえましたー

相方に どこいきたい?といわれたから
行きたいとこを羅列したら 却下されまくりました

ディズニーランド!→だめ
沖縄!→むり
北海道→むり
海外→もっとむり

じゃあ聞くなよぅ

行きそびれた厳島神社
行きそびれた出雲大社
行きそびれた伊勢神宮

かみさまー

かみさまー!!

今年は何処のかみさまにも会えないのかなぁ

かみさまー!!


広島ー宮島神社に投票しました。
Spring Japanのページはこちら
ポチカム参加中

【テーブルマーク】2014秋の新商品お試しランキング