もりもり | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

実家に行ってました

相方さんが帰省(お悔やみ)のため
一人だったので
実家に行ってました

別にすることあるわけではないのですが

ニャンコたん


むっちり



しろにゃんこだから ゆきちゃん です

かわいい

ゆきちゃんは優しい性格でおっとり
ばりかいたりかじったりはしません

もう お祖母ちゃんです
14才くらいかな

他にもニャンコは総勢4匹
わんこは2匹います


ちらりと 犬しっぽ(笑)

日中は実家 誰もいないから 暇ですねー(笑)

ご飯出てきて楽チンです

アイライナーとアイシャドウが1つに☆2WAYタイプのアイライナーを100名様に