大好きサンプルやモニター(美容) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。


ぶつぶつが気になる小鼻や毛穴・にきび跡に悩まない!薬用コンシーラー!





マジックホワイトクレイパック
をためさせていただきましたー

気になるボディの黒ずみ、日焼け跡、ザラつき、汚れに!
たった30秒で透明感アップ!

「100%国産プラセンタ」を配合した新発想のボディ用パック。
天然クレイ(泥パック成分)が、お肌の汚れや古い角質をしっかり吸着し、 プラセンタエキスや海草エキス、アロエエキス、大豆エキスなどの保湿成分が、 しっとりすべすべ愛され肌に。
敏感な肌にも使える無着色・ノンパラベン、無鉱物油の無添加処方




柔らかめ

ボディーの前に手にぬりぬり



本来こんなに厚塗りしないのだけれど…
手に出した分を塗ったら 脱毛クリームみたいに見えますね(笑)

あ!固さ的には脱毛クリームくらいだ!!



流したあと

にゃんさんが くんくんしに来ました

突っ張らないししっとりしてるー!!



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性ナチュラルルームスプレー