2017/04/29今日の朝ごはん♡和食作ったよん♡ほんで、今日は和歌山の友達に会いに行ってきた〜その子良く双子コーデしたりコスプレしたりするねんけど、次はバービちゃんするよ👯❤たのしみやな〜♡♡セーラー服コスしたやつ載せとこ!この頃19歳やん。若いな〜🤣🤣