今日の朝ごはん♡和食作ったよん♡

ほんで、今日は和歌山の友達に会いに行ってきた〜
その子良く双子コーデしたりコスプレしたりするねんけど、次はバービちゃんするよ👯❤
たのしみやな〜♡♡

セーラー服コスしたやつ載せとこ!
この頃19歳やん。若いな〜🤣🤣{741BCD60-8995-4FA2-84BA-749E0348C6AC}

{FF5709A9-C40A-4CDC-9BD7-EB4C82F66943}