11月2日の記事がアメンバー限定になっています。


それなのに沢山のアクセスがありました。


折角、訪問をしていただいたのにと申し訳なく思っています。


10月31日~11月1日と家族旅行に行ってきました。

その時にとんだハプニングがあり、

その事について愚痴をこぼさせていただきました。

かなり本音をぶちまけたのでアメンバー限定とさせていただきました。

久し振りの更新だったのでMJ関連と、

期待されてアクセスされた方も多かったと思われます。

私事で心苦しく感じています。


アクセスを有難うございました。


実は事の顛末をもう一つのブログにゃんこの日記

差し障りのないように書いてあります。


よろしかったらお目汚しになるかと思いますが、読んでみてください。


趣味、観光、日々の徒然などを綴っております。




いつも読んでいただき有難うございます。





                   今日のマイケルさん


mi-kun