メロディ~さん、プレゼントをありがとう。

「ずっ友」に泣けた・・・


前回の記事を読み、ピグのお便りやメッセージをたくさん頂きありがとうございました。

みなさん、優しいです。


本当はね、「マーレー医師裁判」、進むにつれて凄く辛いのです。

何を弁解しょうが、もうマイケルは帰って来ません。

その事実を否応なしに突きつけられている気がします。

裁判の内容も胸が痛みます。


それから、観光大使関連の記事もこのブログで綴っていこうと思っていました。

でも、マイケルファンではない方も見ることになります。

実際に観光関連の記事の時はアクセスが上がりました。


マイケルの記事も読んで理解してもらえればいいのですが・・・

そうでない場合はマイケルに失礼になる・・・

いや、もっと知ってもらえるかな・・・

悩みました。

悩みに悩んで分けた方がいいのではないかと結論付けしました。

実際に「観光関連の記事」は3回しか書けませんでした。


マイケルはそ~っとしておきたいのです。

冷静に考えればマイケルの多方面を知るべきかもしれませんが・・・

マイケルがいない今となっては

自分が知っているマイケルで充分だと思ったのです。


皆さんにはご心配をおかけしました。

でも、暖かい思いやりの心をたくさんいただき嬉しかったです。



別のブログのH.Nは悩みました。

思いつく名前は既にあるものばかりです。


mi-kunを偲んで「にゃんこの日記」 にしました。

笑ってください。


mi-kunを庭の片隅に埋葬しましたので、毎日庭に出てmi-kunとお話をしています。


mi-kun


















介護をし尽くしました・・・

悲しみはありますが、看取ったという満足感に救われています。





3年前から屋外の水鉢で飼っていた金魚が3匹います。

夏になると水がお湯のように温かくなってしまうのです。

それでも元気いっぱい!

今年から水槽を買ってきて屋内に入れました。

夫とmi-kunのいない寂しさを紛らせています。


mi-kun

















mi-kun


















息子の家族「チロル」も度々やってきて慰めてくれます。


mi-kun

















皆さん、本当にありがとうございます。


マイケルさん、楽しい記事があったら、また書きます。