mi-kun


               今朝の9時36分、私の腕に抱かれ静かに息を引き取りました。

                    苦しむ事もなく、じ~っと目を見つめていました。


                みなさまには、可愛がっていただきありがとうございました。
                         とっても幸せな猫でした。



                 悲しむ間も無く「火葬場」に連絡し予約を入れました。

                            そしたら・・・

                          涙があふれて・・・・



                   初めてこの家に来た頃からのことが

                   走馬灯のように駆け巡っています。






             前回のみーくんの様子の記事ではメッセージやお手紙をいただき

                       ありがとうございました。