2月25日テレビ東京・1000人が挑む!『集団サプライズSHOW』
「街中でマイケルダンスを踊って日本を元気にしよう!」と、柴又・帝釈天、上野・アメ横で300人によるダンスパフォーマンスをサプライズでやりました。
帝釈天では『Beat It』をDA PUMPと子供たちが、アメ横では『スリラー』をダンサー達が踊りました。
何も知らない周囲の人たちの反応も面白かったです。
帝釈天では外人の方が「お~、マイケルジャクソン!! 日本で見られるなんて!」。
他の方たちもビックリ仰天のあと、皆さん「ニコニコ」。

とっても嬉しくなり胸が熱くなりました。



$mi-kun



そして、2010年6月26日、小樽・仙台・東京・名古屋・大阪・佐世保にて、全国同時(13時から同時スタート)に実施していたのですね。
マイケル一周忌に、マイケルへの追悼と、マイケルのことを一人でも多くの人に知っても­らうために、
日本国内6箇所で各地のファン有志が企画したのだそうです。

それらをまとめた動画がありました。

こうしてみると日本全国にが広がって嬉しいですね。
日本もなかなかやるじゃん!!





マイケルさんの喜んでいる顔が目に浮かびます。


こちらは偶然見つけました。
森山未来さんって俳優さんだとばかり思っていましたが・・・

$mi-kun

18才の時リスペクトしていました。
ダンスはアレンジしてありますが、カッコイイ!です。

是非、見てください。








はい! 大好きなブカレストです。
カメラに近づいてくるとこ、好き!
本物はこんなに凄いのだぞ!







This is it・・・






$mi-kun



$mi-kun



$mi-kun



$mi-kun





$mi-kun








                             今日のマイケルさん
$mi-kun













                            はい、失礼(?)しましたぁ!!
$mi-kun