今年もあと僅かとなりました。



                              好きな曲です。
                    
                           『The lady in my life』

                              聞いてください。



        




私にとってこの一年は濃い一年でした。
昨年のマイケルさんの突然の訃報・・・
何が起こったのか・・・信じられませんでした。

鎮魂の意味もこめてブログを始めました。
誤解、中傷、誹謗・・・解けて欲しいと願っていました。

でも、マイケルの作品に一度触れたならば虜にならないはずがありません。
新しいファンのかたも増えてマイケルも喜んでいる事でしょう。

映画「THIS IS IT」・・・
何のことはない、マイケル自身が素晴らしさを証明してみせたのです。

完璧主義のマイケルだったらあの映画は出さない。

そういった意見もあります。
でも、マイケルは居ないのです。
10年ぶりのコンサートを成し遂げたかったのはマイケル自身です。
志し半ばでさぞかし無念だったと思います。

それに向けて頑張っていた姿、努力していた姿を編集して下さったオルテガ監督に感謝しています。
ひたむきなマイケル、楽しそうなマイケルを見ることが出来ました。
一つの舞台を作り上げていく過程を見られよかったです。

「怒ってないよ、愛なんだ」

忘れられない言葉となりました。




ある方が私にかけてくれた言葉

“大切なものをなくすと思い出もつらくなるけど、その思い出は何にも代えられない宝物だから”

悲しみは癒えないけど「宝物」は残ってますね。


$みーくんのブログ








$みーくんのブログ








$みーくんのブログ








$みーくんのブログ








$みーくんのブログ








$みーくんのブログ








$みーくんのブログ








$みーくんのブログ








$みーくんのブログ








$みーくんのブログ








$みーくんのブログ










$みーくんのブログ









$みーくんのブログ












                           皆さま、よいお年をお迎えください。
                             そして有り難うございました。




$みーくんのブログ