$MJを偲ぶ・みーくんのブログ-20100921223728.jpg
                          21日22:30、まん丸お月様です。


$MJを偲ぶ・みーくんのブログ-未設定
                    ピグの窓から覗くお月様も毎日見ています。

お月様と言えば『Thriller』もまん丸お月様が出て、マイケルが狼男に変身していく・・・
ぎゃ~~~!!

ということで普通なら『Thriller』といくとこですが、違うのです。
今日ご紹介する動画は『Thriller MEGA MIX-JASON NEVIS』です。

この曲"スリラー・メガミックス"は、アルバム『スリラー』収録曲5曲をノンストップ・リミックスしたもので『King Of Pop Australian 50th Anniversary Edition』、Disc 2 の15番目に収録されています。
Anniversary盤のみ限定ですね。

$MJを偲ぶ・みーくんのブログ


当時、何も調べずに曲数が多いAnniversary盤を昨年12月に購入したのですが・・・
その後、「アルティメット・コレクション」も購入しました。
「Thriller MEGA MIX-JASON NEVIS」以外は全部被ってしまいました。
何やってんだか、私・・・

でも、限定の『Thriller MEGA MIX-JASON NEVIS』、めちゃカッコええで!
これが有るだけでもAnniversary盤を買ってよかったと思いましたもん。



      Thriller Mega Mix~Jason Nevis
      


私・・・『スリラー』の曲は好きだし、ダンスも好き!
でも、マイケルのゾンビの顔・・・ダメです。



今日はマイケルの「王子様・コスプレ」の画像です。





$MJを偲ぶ・みーくんのブログ




$MJを偲ぶ・みーくんのブログ





$MJを偲ぶ・みーくんのブログ





$MJを偲ぶ・みーくんのブログ





$MJを偲ぶ・みーくんのブログ






$MJを偲ぶ・みーくんのブログ