9月13日にUPされた『 One Day In Your Life 』の動画です。
作者さんの愛がたっぷりです。
「星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆」のブログ主「みーたんさん」です。

改めて聞くと歌詞の一つ一つが胸にじ~んときてしまい涙が溢れてきました。
何もコメントができません。

名前をいくらでも呼ぶから・・・
飛んできて欲しいです。


http://youtu.be/fSFL3WezcHc

作者のみーたんさんより
マイケルのお誕生日にネバーランドコレクションのイベントで歌われた曲。
10代の優しいマイケルの歌声とこの歌詞は、まるで天国からのメッセージのように聞こえます。
最後は微笑んでもらえるといいな!
もしも、最後のネバーランドゲートと3人並んだマイケルを大きな画像で見たいと思われる方がいらっしゃいましたら、以下にリンクしてありますのでご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/starmj/e/927151e8073df5516ca0b1faa2f8215b



みーたんさんは「オックスフォード大学スピーチ (和訳)」の動画の作者さんでもありました。
みーたんさんのメッセージと共に動画を貼らせていただきます。

「2001年3月6日、オックスフォード大学で行なわれたマイケル初の講演。
マイケル・ジャクソンが、現代社会に起きている子供たちの心の痛み、怒り、暴力行為に心を痛め、親子の絆を取り戻し、関係を修復し、地球の将来を担うすべての子どもたちの進む道を明るく照らすことを目的に、チャリティー・プロジェクト「ヒール・ザ・キッズ(Heal The Kids)」を、2001年2月4日、ニューヨーク、カーネギーホールで設立記念プレ・イヴェントが行なわれる。
この精神を広めるためにマイケルは、自身初となる講演をここ、イギリス・オックスフォード大学で、2001年3月6日に行なった。
多くの方に、マイケルのこのメッセージを聞いていただき、世界が癒される事を心から望みます。
マイケル、全ての人への愛をありがとう!
天国から安心して見てもらえるような世界に近づける努力を続けたいです。
「We love Michael !」


オックスフォード大学スピーチ (和訳) part1/4

http://youtu.be/vTdxPX22M40

オックスフォード大学スピーチ(和訳) part2/4

http://youtu.be/iIRoQN96cjg

オックスフォード大学スピーチ (和訳) part3/4

http://youtu.be/JZd5D7s7UTU

オックスフォード大学スピーチ (和訳) part4/4

http://youtu.be/cy37MDF5uLw


今まで、このメッセージを何回も読みました。
でも、マイケルの声でしかも字幕つきで動画をみると感慨がひとしおです。

『地球の将来を担うすべての子どもたちの進む道を明るく照らす』

このマイケルの願いが一人でも多くの人に届けばと願い、みーたんさんに許可を戴きシェアーさせていただきました。




$MJを偲ぶ・みーくんのブログ




$MJを偲ぶ・みーくんのブログ




$MJを偲ぶ・みーくんのブログ