この曲は、何といっても出だしの「あ・あ・あ・あん、うー、はぁ!」が好きです!

マイケルは、ライブで不思議デザインの超個性的衣装をちゃんと着こなしていましたね。
いつもファンを視覚でも楽しませてくれていました。

でも、この曲だけはセンスが謎です。
DANGEROUSツアーでは金ジャケットにダボダボの防寒風ズボン・・・。
ビニールシートかい?と思っちゃいました。

$みーくんのブログ











さらに、BADツアーではDANGEROUSツアーの上をいく謎ぶりです。
着ぐるみ? 
真っ黒で見えない!

$みーくんのブログ







このダブつき具合、脱ぎ易さ、さては重ね着してますねマイケルさん?

この曲、最後はイリュージョンワープして『BEAT IT』につながり、赤ジャケは無理でも白Tシャツと黒パンツはほぼ間違いなく着用済でしょうね。
ルーズソックス見せちゃってるし・・・。

マイケルは着ぐるみとか素で好きそうです。

白ヴァージョンもありましたね。個人的にはこちらが好きです。
$みーくんのブログ























BADツアーでの星星星マイコーです。
Working Day And Night





こちらはお馴染みDANGEROUSツアーにむけてのリハーサル場面です。
相変わらず可愛いマイコーさんです。
Rehearsal







$みーくんのブログ




$みーくんのブログ




$みーくんのブログ




$みーくんのブログ




$みーくんのブログ





$みーくんのブログ








                               今日のマイケルさん。
            『スト・モス』のメイキング時ですが相変わらずの「お尻、キュン!」に参りました。
$みーくんのブログ