$みーくんのブログ


                      マイケルの顔の表情はとても魅力的です。

                      特に笑顔はこちらまで微笑んでしまうほどです。

                      動画は「マイケルの唇を鑑賞する」ですが、

                      画像はマイケルの「笑顔」を集めてみました。

                      子供達と一緒のマイケルは無邪気ないい笑顔を見せてます。


                      お楽しみください



              
                曲はRock With Youです







                      コメントは何も書きません。

                      見た皆さまが心の中でマイケルとお話してください。




$みーくんのブログ










$みーくんのブログ










$みーくんのブログ









$みーくんのブログ









$みーくんのブログ








$みーくんのブログ









$みーくんのブログ









$みーくんのブログ








$みーくんのブログ











$みーくんのブログ