まずこれを聞いてください。



どこで息継ぎをしているのでしょうか?

アカペラの「Jam」を聞いたとき、こんなに凄い曲だったのだと感動しました。

SFではマイケル・ジョーダンとの絡みに気を取られてました。
デンジャラスのライブではいつもダンスに目が行き、歌に集中出来ていませんでした。

なんてことは無いちゃんと聞いていなかったのです!

ライブでは「デンジャラス・ツアー」が好きです。
トースターでの登場シーンは初めて見たときは衝撃を受けました。
ピタっと着地し微動だにしない2分間、じらしにじらし・・・
ポォーです! Jamです! アゥーです!
その場にいたら私も失神してたかも・・・

そんな訳で今日はJamです。お付き合いください。




イギリス・ウエンブリー公演より    歌詞・和訳付き






メキシコ公演    ちょっとお疲れ?   いつもより静止時間が短いです








ブカレスト公演
                        このJamが個人的には好きです! 7:30頃の青シャツの男の子V6の岡田君に似てませんか?


こちらはモスクワ公演ですが、貼り付けができません。
「予想外!?」です。
雨のモスクワ・・・ハプニングだらけです。
検索して是非見てください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5960788



$みーくんのブログ






$みーくんのブログ






$みーくんのブログ






$みーくんのブログ






$みーくんのブログ









$みーくんのブログ