やーフー&寝む・・・・ | フランスパンに辛子明太子塗ると旨い件 (∩´∀`)∩

フランスパンに辛子明太子塗ると旨い件 (∩´∀`)∩

暇なときに 書きたいことを書きます

きまぐれです。

アニメ(特にガンダム系)学校であった事、面白い動画など載せます

今日はゼミの受験対策なんたらかんたらってのに行ってきました~

11時半から川口に行ってきました!・・・・がっ

前半は聞いていたんですが後半左ケツ痛いし眠いしで結局ほとんど寝ていましたwww

ま、それは置いておいて今日川口に行く前に ぼくは航空管制官 略して「ぼく官」東京ドリームゲートウェイ買いました!

どんなものかわこちら

  

で画像
$フランスパンに辛子明太子塗ると旨い件 (∩´∀`)∩
$フランスパンに辛子明太子塗ると旨い件 (∩´∀`)∩

↑ゲーム画面

これは普通とは違って 飛行機を操作するのではなくて

空港に来る飛行機を整理して送り出したりま、とにかく航空管制官になった気分になれるゲームです

まえPSPでやったんですがホント難しいですww

今回買ったのはPC版の ぼく官3なのでリアルですが

PSP版はもっとしょぼいですがかわいいですww

興味あるならぜひ!はまる人ははまる!ちょっとマニア向けだけどww

いやあ飛行機っていいね(∩´∀`)∩$フランスパンに辛子明太子塗ると旨い件 (∩´∀`)∩
$フランスパンに辛子明太子塗ると旨い件 (∩´∀`)∩