昨日は久々アクティブに
活動したよ~ん
ひとりPARCOへ行きまして
ショッピング~
ワンピ欲しかったんだけど
コレ
ってゆうのなくてだんだん
わけわからんくなって
やめますた~
でもいっぱい買った
昨日から偶然スライで
デニム安くなってて
2本げっと~
初スライデニム~
履けた~笑
また太ったら履けんけど
は~ラシック行きたい
やっぱり買い物は平日に限るね
さて金土仕事したら
虫ちゃんと戯れです

マナーモードにならないよう
がんばるっちゃ~
ぷ
活動したよ~ん

ひとりPARCOへ行きまして
ショッピング~

ワンピ欲しかったんだけど
コレ

ってゆうのなくてだんだん
わけわからんくなって
やめますた~

でもいっぱい買った

昨日から偶然スライで
デニム安くなってて
2本げっと~
初スライデニム~
履けた~笑
また太ったら履けんけど
は~ラシック行きたい

やっぱり買い物は平日に限るね

さて金土仕事したら
虫ちゃんと戯れです


マナーモードにならないよう
がんばるっちゃ~

ぷ