昨日は久々アクティブに
活動したよ~んドキドキ


ひとりPARCOへ行きまして
ショッピング~キラキラ


ワンピ欲しかったんだけど
コレラブラブ!
ってゆうのなくてだんだん
わけわからんくなって
やめますた~ガーン


でもいっぱい買ったチョキ
昨日から偶然スライで
デニム安くなってて
2本げっと~
初スライデニム~
履けた~笑


また太ったら履けんけど雷

は~ラシック行きたいドキドキ
やっぱり買い物は平日に限るねアップ



さて金土仕事したら
虫ちゃんと戯れですドキドキ!!
マナーモードにならないよう
がんばるっちゃ~チョキキラキラ