こんばんは


今日は5月最終日

明日からもう6月ですね~



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今週は月1の通院日病院


CAR-T 1年経過ということで、昨年11月に


続いて再びマルクです



担当してくださった看護師さんは

新人さん?のような感じ


ものすごく早く処置室に案内してくれ

ひたすらベッドの上で待ったり(笑)

他にもいろいろありましたが

これから頼もしい看護師さんに成長して

欲しいですねニコニコ


そんな中、淡々とマルクの作業に

とりかかる主治医🥼


麻酔を打つ前に

皮膚の表面を丁寧に消毒


それが…



くすぐったいですニヤニヤ



うつ伏せになっていたので、なんとか

ごまかせましたが…

必死で笑いを堪えてました笑


肩が震えていたかも…笑いで



これで十分リラックス出来たのでしょう


痛みを感じることなく、あっという間に


終了しました


前回、同じ先生なのに痛かったです



この後、診察では


丸レッドフリーライト

k  15.6 (前回 17.2) 

r  24.2 (前回 23.9)


丸レッド尿中ベンズジョーンズ蛋白 検出せず



(BJP-k型なので、上の二点が重要)



CAR-T 1年経過の現在も

完全奏効(寛解)、無治療継続ですニコニコ



実は、この診察を迎える日まで

「再発の予感しかない」

思いで過ごしていました



疲れやすさや尿の泡立ちが気になり

トイレでマジマジと観察する日々が

続き…


しかし、検査結果は尿蛋白(-)ポーン


あら?

気のせいだった?


こんな感じなので

以前「大丈夫です!」と力強く言って

頂いた時と同じように、今回は


「心配しすぎです!」


と、またまた力強い一言笑


毎回

言われる度に吹き出してしまう失礼な

私ですが、きちんと私の心には響いて

いますニコニコ


私が、遠距離通院を続けていられる理由

のひとつには、きっとこうした「安心感」

を感じるからでしょう



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今回の通院日は

ブロ友さんと久しぶりに同じ日と

いうことで、ランチの約束をしていました


「はじめまして」のブロ友さん(Oさん)

も通院でいらしたので、ご挨拶も出来て

嬉しかったですニコニコ



初めてお会いしたOさんは

とっても御綺麗でお若く

雰囲気も素敵キラキラキラキラ


憧れてしまいますラブ



お土産までご用意してくださり


ありがとうございました照れ

(クセになりそうな美味しさです)



マルク、診察、会計を済ませ

この後はNさんと「とんかつ」を笑



(ヒレカツ定食)


お肉に厚みがあっても、とっても

柔らかで美味しかったです


その後、場所を変えて短い時間だったけど

お茶をコーヒー


楽しい時間をありがとうね飛び出すハート




CAR-T 1年経った今

このように普通に元気に過ごせている

ことに感謝ですね



最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ