こんにちは



3月に入ったというのに、今朝は雪が積もっていましたタラー


暖かな春が待ち遠しいですガーベラ




先月に受けたPET-CT 


前回の診察時に結果が出ました



結論から言うと





問題なしびっくりマーク


しかし、全く骨病変がなくなった訳では
ありませんので注意は必要です


ちなみにCAR-T 投与前は


このようにいろんな箇所に病変が

ありました



今回は特に「Th10椎体」に不安があったために検査をお願いした訳です


実は2年ほど前に放射線を当てた箇所

でもありましたが、時々違和感を感じて

少し不安でした


Th~というのも、簡単に言うと背骨

です


背骨脇にある腫瘤(腫瘍)が肥大すると

脊髄を圧迫し、下肢に麻痺が出る可能性

もあるので怖いのです真顔



こんなに不安なのに…


早く結果を知りたいかと次回の診察日を

早めようとの主治医の提案にも

バッサリと断ってしまいましたニヤニヤ


先生、ごめんなさい



PET-CT までする必要があったかな?

と思ってしまいますが、不安材料が

減ったのは良かったですニコニコ



ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ


先週末

1年ぶりの美容室💇に行ってきました


完全に元の髪質に戻るには、二年かかる


らしいです


…まだ1年もあるのね滝汗


それまでは


今からしっかりケアすることが大事です


と言われ、ちょっとお高いヘアケア剤も


購入してしまいました笑


髪活?…頑張りますグー



下矢印


下矢印


下矢印




こんな感じに仕上がりましたニコニコ


…美容師さんが丁寧にブローをして

くださったので、キレイにまとまって

いますが…

今ではすっかりうねうねの髪に戻り

再び帽子を被る日々です笑