地震によって被災された方々に

1日も早く日常が戻りますように…




今年は雪⛄が全くないお正月で

楽々だな~と思っていたら…


今朝は



辺り一面雪景色でしたびっくりマーク

写真は
車に積もった雪です雪だるま雪だるま
(半分雪かきをした状態)


車はもちろんのこと、家周りの

雪かきをすると…運動した後のような

疲労感をおぼえます汗うさぎ


絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬


お正月の楽しみのひとつに

「箱根駅伝」がありますニコニコ


走っている選手はもちろんのこと

給水の場面も感動してしまいます泣き笑い

今回、選手のお父さんがOBとして

息子さんに給水されてましたね泣

毎年選手たちの頑張りを見て、私も

元気をもらってます

ありがとうございましたニコニコ



今年も
皆さんとの素敵な出会いを

期待しながら、のんびりとした

ブログを目標に過ごしたいと

思っています

よろしくお願いしますニコニコ