こんにちは。


アメブロの不都合やWBCなどもあり、なかなか


更新出来ずにいましたが、ようやく9日目を


迎えましたニコニコ


大丈夫です、なんとか…元気です笑



昨日も決勝戦を見ようとテレビに釘付けニコニコ


しかし、そこは病院ですね…。えー


いい場面でのまさかのI先生の回診ガーン


…ちょうど村上くんがホームランを打った


瞬間…見れず…。真顔真顔


次は、ダルビッシュが登坂という場面では


血小板の輸血やカテーテルを抜く時間を


考えると今しかシャワーの時間はありません!


と、言われ泣く泣くシャワーに行きましたガーンガーン


でも、戻ってきたらちょうど大谷くんが投げる


時でしたので…見れましたよニコニコ


優勝まで見れて感無量ですびっくりマーク





前回、気を失い転倒したブログに


皆さんからの温かなコメント嬉しかったですニコニコニコニコ


いつもありがとうございますルンルン


次の日は、朝から婦長さんらしき方も顔を


出してくれたので…


きっとナースステーションでは要注意人物


として…申し送りがありましたねアセアセアセアセ


それからは、トイレに行く度に遠慮なく


ナースコール押していますニコニコ


そして、ここ数日で変わったことと言えば


毎日、フィルグラスチムという白血球を


上げる注射が昨日から始まり、血小板の輸血を


してからのカテーテルを外しました予防


かなり、身軽になりましたびっくりマーク


しかし、今まで点滴台に頼って歩いていた?


と、思う位歩くのもヨロヨロしてます


鏡に写る自分が、まるで一気に老婆です真顔真顔



食欲は…転倒以来めっきり失くなり


白米はなかなか食べたくなく、お浸しやサラダ


を選んで食べている状態ですスプーンフォーク


たまに出る麺のメニューが楽しみですラーメン


白米から素麺に変更をお願いしたのですが


塩分制限があるためにボツとなってしまいました



しかし、売店にお買い物をお願いした際に


頼んだカップ麺は…OKなのは不思議ですニヤリ

(こっそり食べるからかな?)


いざというときのために確保中グラサン


(なぜか、おにぎり🍙なら食べられる)




今は、こんなかわいらしいサイズでゼリー付き


白米以外は、食べられました笑い泣き


やはり、食べると元気になるのでしょうかはてなマーク


今日は、念願の洗濯も出来そうですニヤニヤ


天気は悪そうですが、病棟から見えた桜並木





いつもブログを通じ、いろんな方と繋がりを


感じることが出来るって…心強いですね泣き笑い


しかも、ある方はせっかくの休日を私のために


お花のお写真をたくさん撮ってきてくれて


投稿してくださりました泣泣


正直、転倒からは凹みぎみでメソメソしていた


だけに、この温かさが再びよし❗と


思えるきっかけとなりました。


終わりが来るのだろうか…、あと1クール+


アベクマ投与…遠く感じ始めていただけに


不安にも押し潰されそうでした。


そんな中で見た菜の花や桜…感動ですガーベラ


あと、数ヶ月後には全てを終えて


絶対に、笑って退院したいと思います飛び出すハート


そして、たまにはびっくりマークを入れてもらえたら


最高ですグラサン