513 ※ネタバレ注意 | diary

diary

みくもの他愛ない日常、BLEACHの事、妄想などを書き散らかしてるブログです

ごめんなさい。読んだ勢いのまま、時間のある土日に書きたいんす…

以下BLEACH513話感想です。
全力でネタバレなんで嫌な方は閉じてください(>_<)













にいさま、これは完全に死んだかな…(T-T)一番ショックだったのはエスノトにボロボロにされた時だったけど、SS編以降にいさまの天然キャラ好きだったからじわじわショックが…

阿近さんの安否は不明(>_<)でも生きてるって信じてる(ノ_-。)

一護はぶちギレ。そしてやっぱり滅却師の力持ってたか、て感じで終了。

あー…最終章、ほんとひやひやする。BLEACHの緊迫感戻ってきて消失篇からだいぶ面白くなったけど…誰が死んでも可笑しくないからね。

でもひたすら私の頭を埋めるのは阿近さんの安否が殆どなんだぜ←

Android携帯からの投稿