ふぅ… | diary

diary

みくもの他愛ない日常、BLEACHの事、妄想などを書き散らかしてるブログです

ソウルマスターズ、ハロウインイベでプラチナカボガチャなかなか欲しいのが来てくれない(笑)

おのれ、物欲センサーめっ(ノДT)

使わないSRがわんさかあるんで欲しい物リストで嫁の貰い手募集してたりするけど、如何せん欲しい物リストに掲示してるので何かとややこしい(笑)

あとハロウイン一護SSRもてに入れられたので、満足wハロウイン仕様は枠が可愛い(>_<)

修兵こんかなぁとちょっと悪あがきw

そう言えば、ヨルムンガンドの小西ボイス、アールがまんましゃべり方とか修兵で旦那が見てる横で一期あんま見てなかったから良くわからないのに見てる私(笑)

お嬢て呼ばれたいわwwwちょっと低い声とかもぅ、ニマニマが止まらないっ(・・;)

さて、寝るか←寝る寝る詐欺に発展しそうw


Android携帯からの投稿