まだまだ | 韓国人のだんなとの日々

韓国人のだんなとの日々

縁があって韓国人の彼と付き合いはじめました。
→気付いたら結婚してました(笑)
日記代わりにだんなとの日々を書こうと思います☆


日本に戻って、
12日目。
まだまだ待機期間中なので、
ほぼ引きこもりですが。
友人に夜、予定がないと、
ドライブに連れて行ってもらったり、
必要不可欠なパンウリのオムツやら買いに行ったりと
過ごしてます。
あ、ちなみ父親の入院先の事情により、
実家帰宅がまだできません(^◇^;)

26日で待機期間も終わるので、
あと3日の我慢。
でも実家帰るのは28日の日曜日(笑)

父親はやっぱり入院中ということもあり、
念のため、7月1日以降に会いに行くことに。
父親だけならまだしも、
免疫力の少ない患者さんが多いから
陰性で待機期間が終わっても念のために。

来週からは市役所関係でバタバタまわらなければ
行けないので、母が病院に行かない時間を狙い
パンウリ預けてから行かなきゃだなー。


最近また、私が住んでるセジョンや
お隣のデジョンで、コロナ感染が増えてきてる。
うちのアパート団地にも、感染者が訪問したらしく
その前に出国しててよかったと、
友人やダンナに言われました。

出国前だと、キャンセルしなきゃ行けなかったかもだしな💦

ダンナも飲み歩かずできれば家にいろよと
思うけど聞かないしね(−_−;)

まったく。困った人です。


パンウリはというと、
可愛がってくれる第二、第三のママ、
そしてお兄ちゃんのお陰で、楽しそう。

ママが見えなくても、ママじゃなくても、
泣かず、寝てくれるのでかなり楽させてもらってます(笑)