救世主? | 韓国人のだんなとの日々

韓国人のだんなとの日々

縁があって韓国人の彼と付き合いはじめました。
→気付いたら結婚してました(笑)
日記代わりにだんなとの日々を書こうと思います☆


パンウリが産まれて、
ありがたいことに、
いろんな方から出産祝いをいただきました。

そんな中、
ダンナの後輩が、欲しいものをあげたいから
言ってくれと言ってくれてたんだけど、
なかなか思いつかず💦

つい最近、催促の電話が(笑)


で、やっと欲しいものが見つかりました。

逆流防止クッション!


画像はクーパンからお借りしました。


ミルク飲ませた後や、
1人遊びするときに寝かせるんだけど、

長時間寝かせるならお尻部分に
浅めのクッションやタオルを置いたらいいよう。

後輩にリクエストをしたら
即注文してくれ、昨夜到着。

今朝洗濯を終わらせて、
早速寝かせると、なんと1人で3時間も寝てくれるでないか!

1人遊びしてくれても長ければ1時間。
短ければ30分も持たず泣かれ💦
ご飯食べるのはもちろん。
ご飯の準備もままならない(^◇^;)

でも、このクッションのおかげで、
寝てくれるから、家事が一気に終わらせられると
同時に、私も休める。


お願いしてよかったー!



最近のパンウリは
泣き始めたときにママが近くにくると
泣き止み、笑顔を見せてくれるようになりました。