1ヶ月 | 韓国人のだんなとの日々

韓国人のだんなとの日々

縁があって韓国人の彼と付き合いはじめました。
→気付いたら結婚してました(笑)
日記代わりにだんなとの日々を書こうと思います☆


パンウリが産まれてから1ヶ月になりました。

バタバタだし、日中、夜問わず
寝ないし💦で大変だけど、
たまに見せてくれる可愛いお顔に癒されてます。

今朝は起きて早々、
ご機嫌だったので写真撮影。

ダンナにはおかしな人と言われましたがね。

何も知らないダンナ。
馬鹿にしてますが、これも思い出ですよ。



さて、この1ヶ月。
帝王切開で1週間入院し、
調理院に1週間。
その後、数日産後トウミさんがきてくれ
ソルラルでいきなり2人で育児(^◇^;)
ソルラル終わってからまた産後トウミさんが
きてくれホッとして。
先週は体調があまり優れず、
トウミさんにパンウリお願いして
グダグダしてました。

明日はBCGとB型肝炎の注射日。
トウミさんが一緒に行ってくれるというので
久々に運転できる(笑)

トウミさんも水曜日で終わり。

木曜日からは本格的に育児開始。

土日も今までやってきたけど、
パンウリが寝てくれないとなんもできーん(^◇^;)

世の中のママさんたちどーやってるのかしら(−_−;)
教えてほしい。


ダンナが泣いてる=ミルクとすぐあげちゃうので、
習慣づけさせようとしてるのに
いつも壊される(T ^ T)
時間開けずにあげちゃうからたくさん飲めない
飲む量が少ないからすぐお腹すく。
眠れないの繰り返しで悪循環。
頼むから邪魔はしないでくれー(T ^ T)