体重。 | 韓国人のだんなとの日々

韓国人のだんなとの日々

縁があって韓国人の彼と付き合いはじめました。
→気付いたら結婚してました(笑)
日記代わりにだんなとの日々を書こうと思います☆


妊娠中7キロ増えた私。
あ、あくまでも病院で管理し始めてから。

切迫流産で、入院してたので、
そこから考えると10キロ(^◇^;)

最後の1ヶ月でがっつり増えました💦

病院に入院中はもちろん。
チョリウォンでは体重測ってなくて、
今日久々に体重計に乗ってみました。

すると8キロ マイナスになってるー!
ご飯もがっつり、
下手したら夜中の授乳の際、
お腹すいて何かしら食べてるからやばいなー
とは思ってたけど、
とりあえずマイナスだし、よかったー。
妊娠前の体重まで2キロだけど、
韓国きて太りすぎたので、
もっと落とせるといいなー。

あったかくなったら運動がてら外行こう!

夜は別として、
日中もまだ混合であげたりするときあるから
微妙だけど、
だいぶ吸う力がついてきたのか、
今日昼間1回だったけど、
母乳だけで満足したようで、
ご機嫌に遊んだあと、寝ました。
私の母乳も徐々に量が増えてるのかな?
だといいな。

体重はマイナスだけど、
お腹全然戻ってる気がしないのは何故だ(笑)

しばらくは運動禁止と言われてるから
腹筋鍛えたくてもできないしなー。

なんかいい方法ないかなー。