いつくるの? | 韓国人のだんなとの日々

韓国人のだんなとの日々

縁があって韓国人の彼と付き合いはじめました。
→気付いたら結婚してました(笑)
日記代わりにだんなとの日々を書こうと思います☆


おしるしきてから2日経過しました。

が、当日の服痛以外、
とくに変化なく(^◇^;)

下腹部の収縮はたまに感じるものの、
痛みもないし、継続しない。
ダンナもいつくるの?陣痛と聞いてくるが
知るかー(−_−;)
私が1番聞きたいわ。

パンウリは相変わらずよく動いてるので、
それはよかったけど。

今日も陣痛こなきゃ、
明日は朝8時半までに病院に行き、
誘導分娩開始。


流石に予定日1週間すぎるから、
ダンナの親族、友人、
私の父、友人からも聞かれる(笑)

私の友人は早々聞いてこないけど、
ダンナの方は毎日連絡あるみたいで💦
私が連絡くるのがストレスと言ってたことが
よくわかると言う始末(笑)


パンウリさん。
お腹の中、そんなに居心地いいのかい?
パパもママもチョコも早く会いたくて待ってるよー?
早く出てきてー!

といっても、明日、明後日には会えるかな?
楽しみだ。