下がってない | 韓国人のだんなとの日々

韓国人のだんなとの日々

縁があって韓国人の彼と付き合いはじめました。
→気付いたら結婚してました(笑)
日記代わりにだんなとの日々を書こうと思います☆



今日は友人が家の近くまで来てくれたから
近くのカフェでまったり。

最近、散歩、病院以外は引きこもりだから
いい気分転換になったー!

友人が私のお腹をみて、
まだ下がってないねー。とのこと💦
やっぱりかー。

まー胎動が上だから降りてないなー多分。
とは思ってたけど(−_−;)

最近は毎日散歩中。


ただ、ダンナ、すぐ帰りたがるから1時間も歩けない。
1人で歩くと言うと、それはダメと言うし💦

とりあえず、1時間近く歩いたけど、
帰ったらチョコがバテてた(笑)
今、横で爆睡中。💤

来週は雨で散歩行けないから
明日、明後日であと2日しか散歩できないのにー。

まー。
仕事から帰ってきて、チョコ相手しながらの散歩だし、キツいよねー(^◇^;)
チョコ、力強いから余計に力奪われるし💦


はぁ。
このままだと誘導分娩だよー。
(T ^ T)