”え?!何??” 続き | 韓国人のだんなとの日々

韓国人のだんなとの日々

縁があって韓国人の彼と付き合いはじめました。
→気付いたら結婚してました(笑)
日記代わりにだんなとの日々を書こうと思います☆



あれから、大きな音はしなくなったけど、
ふと浴室の壁を見ると


え?!ズレてます(−_−;)
ってか写真右、中に入ってます💦

ちなみに壁を軽く叩くとまだ中で落ちる音が💦


ダンナは最初、自分でシリコンですると言ってたんですが、止めました。

自分の家じゃないし、
外側の問題じゃなく、中側の問題であること。
表面上修理しても、また何か起こる可能性大。

最後に、引っ越す際私たちの非になることもかんがえられる。と。


で、管理室に連絡して
対応してもらうことにしたら、
アパートが建って4年。
保証期間が終わったため、何もできないと💦
ただ、工事業者に連絡して話をしてみてと。
多分同じこと言われると思うけど、
このままだと、怪我する恐れがあることを
伝えつつ話をしてみてといわれる。

その後、工事業者の回答をもとに
家主に連絡してくださいと。

引っ越して3ヶ月も経ってないのに(T ^ T)

うまくいきますように。


ダンナ、すぐキレちゃうからちと心配💦