サプライズ | 韓国人のだんなとの日々

韓国人のだんなとの日々

縁があって韓国人の彼と付き合いはじめました。
→気付いたら結婚してました(笑)
日記代わりにだんなとの日々を書こうと思います☆



火曜日、ランチをしよー!と約束してた友人宅へ。
私が食べたいものを作ってくれるというので、
ちらし寿司と餃子をリクエスト( ̄▽ ̄)

リクエストしたものがしたものだし
何人か誘ってるだろうなーと思いつつ、
友人宅に到着!


お部屋に入った瞬間、
Baby Showerの飾り付けされた状態で、
さらに沢山の友人が!!







Happy Baby Shower〜
と言われた瞬間、
何が起こった?!状態で放心状態の私(笑)

まさか、こんなサプライズが待ってるとは思ってもおらず、
かなりびっくり‼️
動画を撮っててくれたんだけど、
見て自分のわたわたしてる姿に笑いが(笑)

韓国で知り合った友人達。
みんな忙しい中、私と방울이のために、
朝早くから集まってくれ、準備してくれ、
お祝いしてくれた。

いい友人達にめぐまれた私は幸せ者だ。
방울이出産予定日まで50日をきりました。
みんな방울이に会えるの楽しみにしてくれてるってほんと、嬉しいね😊

友人達に感謝だらけの日でした。