とってもご無沙汰しております。
翼が産まれてから、新しく会社を始めたうちのパパ。

そりゃぁね・・・
忙しすぎるよねあせる

社員さん達の生活もあるので、安定するまでは 家の事なんて手伝えるはずもなく。
いや、そもそも帰って来れる日があまりなく。
久しぶりに会った日に、翼がハイハイ出来るようになったとか、つかまり立ちするようになったとかを報告。

夏休み中は2回位会えたかな?
ただ
丸一日休める日がまだ一度もないため、家族のお出かけなんて一体いつから行ってないだろう?
体だけ壊さないように祈るばかりです汗

初めの頃は、
1人で乳児含む3人も
面倒見るの大変すぎ❗️
1日位ゆっくり家にいて~❗️って
私もブーブー言ったけど

何か慣れたと言いますか、助けを呼ぶのを諦めたと言いますか(笑)
居ないなら居ないなりに
どうにかなってきました。

大変なりに4人だけで
いろいろ出かけたりして日々元気に過ごしておりますビックリマーク
{3E4CEF66-EFB1-4A56-B36B-F5C978462505:01}

{06DC78C1-FBD6-4837-8BB2-B2E173DAE01F:01}

{4DED3FF6-CDEA-47E1-9920-AAEAFD32DE13:01}

あ、ちなみにヒナの両手骨折は
綺麗に完治いたしました!
良かったあせる