先日、お祭りがありまして、
えみは別の用事があり祭りは行けなかったのですが
ひなは友達と行きました音譜
いつも出店は凄く混んで、昼ご飯を買うのも一苦労なので
ひなとお友達の分のお弁当を用意しましたお弁当箱

まだ作っている途中ですが、これで完成だと思ったえみかが
いつの間にか写真撮っててくれたみたい。
 
なかなかの撮り方だったので 未完成ですがアップします笑



これから野菜類が入りま~すトマト かぶ



母の日準備で姉妹がずっとソワソワしています。
気になるけど、知らないふりをするわたくし。


それではお出かけ行ってきます!
13日~ひなが移動教室なので準備しないと!!

それでは良い一日をドキドキ
もう昼過ぎだけどドキドキ

ランキングに参加しています
今日の応援クリック宜しくお願いします
ベル

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

今日もありがとうaya