明けまして
 おめでとうございますアップアップアップ

本年も宜しくお願い致します鏡餅


つばさが産まれてとうぶんの間は
なかなか休めないし忙しさが増すので
ここまで 自分でも惚れ惚れする位に
全てにおいて手抜きをしてきてまして。
その甲斐あって、出産後も変わらず
毎日楽しんで過ごせていると思います目キラキラ

特にクリスマスは
『今年はツリーを出しません♪』宣言をし、
クリスマス装飾を我慢していただき

せめてクリスマスプレゼントは、ちゃんと用意しなきゃ!
と張り切っていた父母ですが
えみかは欲しい物がすぐ決まったから良かったけど、ひながなかなか決まらない。

一か月も前から、欲しい物をそれとなく聞いていたんだけど・・・
クリスマスが近づくにつれて、買いに行く時間も限られてきて
親もどんどん焦り汗

何度聞いても
『う~ん・・・どうしよう。』
こればっかり。
本当にちゃんと考えてる?あせるとこちらも焦る焦る。

数日前には早く決めなきゃと急かし・・・

結局ひなたは前日まで決まらなくって。
『何でそんなに決まらないの?』
って呆れ気味に聞いた私に ひなは申し訳なさそうに


『翼が無事に元気に産まれて、願いが叶っちゃって
  何も欲しい物が無くなっちゃったから・・・。』


これを言われて衝撃。急かした自分が情けないショック!

子供なんて、欲しい物がありすぎる位にあって当たり前で
何にもいらない時期があるなんて思っても見なかった!

なのでパパが、ひなのプレゼントには
お洒落なチョコレートの詰め合わせを買ってきてくれたプレゼント

今まで苦労してきたひなだから、元気に生まれるという事がどういう事か分かるんだね。
産まれる前から、翼が病気にならないように祈ってたからね。



という事で、手を抜いてきた私ですが
食べる事が生きがいのひなたの為にも、正月料理だけは久しぶりに頑張ってみたアップ


今年は実家で過ごさなかったからね角松
image


image

この他に

三食ずっと頑張って、素敵メニューを作り続けてきたこの正月すき焼きおぞうに。お節料理天ぷら蕎麦。



もうワタクシ電池切れ(笑)
今日から手抜きに戻ります( ̄▽+ ̄*)

ランキングに参加しています。
今日の応援クリック宜しくお願いします
ベル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとうaya