この間

ヤンヤンつけボーの、つけデコパーティーセットを買ったので



photo:01




今日のおやつにしました音譜







photo:02



トッピングがついていて

こんな感じでチョコをつけながら色々デコって
子供ウケよし(笑)

photo:03





お友達も遊びにきていたので、どんどん
あちこちから手が伸びてくる

photo:04





さて。
明日はバレンタインなので、
女三人でお菓子作りをしました!


出来上がりはまた明日ドキドキ






そして私は
たまにはパパへ、メッセージ付きのチョコにしようと思い

ふざけたメッセージカードを買ってきましたshokopon

photo:05





通知表風のカード笑

photo:06






photo:07






早く採点してみたい( ̄▽+ ̄*)



ランキングに参加しています
今日の応援クリック宜しくお願いします
ベル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとうaya