最高に可愛いハロウィンのプレゼントありがとう!!キラキラ


ブログで仲良くさせていただいているペコちゃん から

贈り物が届きましたプレゼント


あたしが前に

「今年はハロウィンのパスタ買ってあげなかったんだぁ~」

なんて話したら

なんと送ってくれたのですビックリマーク



みくみズ-200910142147000.jpg


しかもパスタだけでなく、沢山のハロウィンのお菓子やらグッズもラブラブ!


パパも居たので、一緒に見たんだけど

パパも

「すげ~~~!こんなに!!何て良い友達なんだ」

と 大絶賛w



実は先週末の運動会から、えみがずっと調子悪くてあせる


たちの悪い、変な風邪もらったみたいなんだけど

連休で病院やってなかったから ちゃんとした薬もらったのは昨日なんだけどね。


熱は下がらないし変な咳するし。

今朝なんてウガイした後にペッてしたら、

ちょっと血が混じってて、また病院行ったりしてましたガーン


夜も結構辛そうなので、咳するたびに背中を叩いたり

擦ったりして起きてるから 結構親のほうも寝不足だったりバタバタしてて汗



そんな時に 


ピンポーン ぴんぽん


って、愛の宅配便が届いたから(笑)



開けてみて、沢山のプレゼントと

暖かいお手紙見たらウルウル来ちゃったよsei



あぁ、あたし疲れてたんだなぁ~みたいなひらめき電球


ちょっと気づいたので

少し息抜きのブログ更新ですドキドキ


持つべきもは やっぱり友達です合格



これからも


不束者ですが皆様どうぞよろしくネキティちゃん(-v_v-)

(何か送ってという催促じゃないですよ(゜▽゜;)!?)



いやぁ~しかし早くお弁当作りたくなっちゃったよ~ラブラブ!

早く えみかが良くなりますようにお弁当キラキラ



アメーバペコちゃんブログはこちらから→ ペコポコるんるんるん♪

改めてペコちゃん有難うドキドキドキドキドキドキ


みくみズ



ps: 

えみかの看病が中心になっていますので、

大変寂しく残念なのですが、皆さんの所へは

もう少し落ち着いたら伺わせてください☆

簡単な挨拶で済みませんが宜しくお願いしますペコ