うわー
なんか気づいたらあんがい間があいてた(´Д` )

そして毎日、多忙な日々に追われています(T_T)
まあこれが自分が望んでいたこと。
しょうがない。←

それにしてもGWとかなに!
私は休みなんかないよ!
以外とディズニーの勤務入れてて
体力もたなすぎてやばいし ショック!ショック!

それもこれもすべて
来週の年ぱのため!笑
これでランドも通えるからねラブラブラブラブ


いやー眠い。
昨日、ばいとラストだったからねむい。
3時間ちょいしか寝てない(T_T)
いや、しょうがない。

とりあえず明日はディズニーないから
じっくり寝ます!

それでは今日も頑張りましょう(^^)



iPhoneからの投稿